今日は花冷え!?セブン&アイ・ホールディングスのスーパー ヨークベニマルの中にあるパン屋さん「モンペリエ」をご紹介

2019.03.30 スタッフブログ ,

今日は花冷え!? 郡山のスーパーといえば ヨークベニマル

こんにちは。昨日まで晴天が続いていた郡山☀

今日は花冷え!?とにかく寒いんです。雨が雪にならないといいなぁ~……と思っていたら!?

あられ?雪?ひょう?ふくらんだつぼみが心配です。。

 

心配事といえば

先日、長年大事にしてきた愛車が壊れ、ひとまず応急処置を。。

今週末、手放すことに・・・(´;ω;`)ウゥゥ…寂しい

この寒さが、更に身に染みているR子です。笑笑

 

よし٩( ”ω” )و 気を取り直して…

福島県郡山生まれの大型スーパー、ヨークベニマルさん☆ご存知ですか?

スーパーですが、なんと!!セブン&アイ・ホールディングスなんです◎

nanacoカードも使えるし、セブン&アイ商品もズラリ。。

種類も豊富だから、常にお客さんが絶えない、そんなヨークベニマル♡

ちょっとしたおかずもおつまみも(*´﹃`)美味しいですし!

 

今回はそのヨークベニマルの中にあるパン屋さん⁉

「モンペリエ」をご紹介しちゃいます。

 

スーパーの中の…パン屋さん…と思っている貴方!!

是非一度お試しください。

菓子パンはもちろん(個人的にはチーズブレットが好きです♡)、サンドイッチ、

そして食パン、パン生地も柔らかくほんのり甘いパンなんです。

 

食パンも何種類かありますが、今回は「豆乳生食パン」をご紹介。。

生食パン最近あちこちで話題ですがお手軽 生食パンですよ。

 

じつは私も…昨日まで食べたことなかったんですが…

森パイセンが 「美味しいから食べて♡」 って!! くれたんですぅ~(≧▽≦)~

(私もYさんからいただいたのよ~美味しかったから布教中w by森♡)

それがこちら↓

本当!!美味しかったぁ ごちそうさまでした~~♪♪

セブン&アイ・ホールディングスというと、私の中では全国にあるイメージですが、

出店地域は→福島県、宮城県、山形県、栃木県、茨城県のみ。

福島にお立ち寄りの際には、またドライブの途中にでもお試しください♡

 

ご紹介物件の近くにも、ヨークベニマルがあるから毎日のお買い物に便利です。。

 

※ちなみにパンの周りにいるキャラクター達は、弊社グループのキャラクター“トラだる丸”くん

(社員のウッチャンが作成しました。うますぎる。。笑笑

しかもチョット遊びすぎて何かのキャラクターまざってません?笑笑)

本物はこちらですww

 

トラだる丸くんの他にもトラ丸くんというキャラクターもいますょ。

今社内ではマスコット達が愛されキャラで活躍中なんです。

その内そんなお話もご紹介しますね。

 

それでは明日天気になぁ~れ(‘ω’)ノ

今日はワイパーをたててお休みください。

詳しくはこちら→郡山ってどんなとこ ←クリックしてみてね☆

 


お部屋探しなら郡中GROUPへ

法人様限定管理費無料キャンペーン実施中!

【マンスリーステイGBハウス郡中】

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/