【最新】郡山市内の大学別2019アパート・マンションの物件まとめ

郡山市内にある大学から、各大学周辺で一人暮らしでも安心の学生向けアパートマンションをまとめました。2019年度に日大工学部・郡山女子大・奥羽大学に入学予定のみなさんにおすすめの物件をセレクト。各大学周辺にある地域に注目しながら、自分にぴったりのお部屋を一緒に探しましょう。

1.日大工学部向け

日大工学部に入学の方向けのアパートとマンションです。日大工学部は安積町にありますが安積町も広いです。日大工学部の周辺地域エリアである安積町日出山・安積町日笹川・田村町金屋エリアを中心にアパート・マンションを絞り込んでチェックしてみましょう。

日大工学部向けをもっとみる

2.郡山女子大向け

郡山女子大向けの物件はこちらです。郡山女子大学周辺の地域である亀田・島・開成・桑野エリアを中心としたアパートとマンションを絞り込みました。郡山女子大なので、女性の方でも安心して暮らせる物件を探せるようにセレクトしています。郡山女子大学は郡山のほぼ中心地でもあるので、どの物件も生活には便利です。近くは郡山市でも特に有名な開成山公園もあります。

郡山女子大向けをもっとみる

3.奥羽大向け

奥羽大学周辺は富田町・富久山町久保田エリアを中心にアパートとマンションを絞り込みました。奥羽大学は在学期間も長くなるので、より住みやすい物件を選べるようにセレクトしました。長い期間でも安心して過ごせる部件を紹介します。

奥羽大向けをもっとみる

郡中が求めるのは、
こういう人。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/

\郡中GROUP公式チャンネル/

郡中GROUP公式チャンネルでおすすめ動画配信中。

準備中です。
✖️
準備中です。
✖️
準備中です。
✖️
準備中です。
✖️
準備中です。
✖️
✖️
Loading...