広いベッドと上質なベッドマットレスで快適な睡眠を

2019.06.15 スタッフブログ ,,,,,

広いベッドと上質なベッドマットレスで快適な睡眠を

仕事をする人にとって良質な睡眠は、仕事の出来に関わってきます。

 

今日本人のほとんどが『睡眠負債』をかかえていてその経済損失は

15兆円とも言われています。

 

短いとも長いともいえる中長期的なマンスリーマンションでの生活は

普段の生活とも異なり知らない間にストレスをかかえがちに。

 

マンスリーステイ郡中ではそんなお客様の睡眠も守りたい!という思いから

ベッドの選定に力を入れています。

 

 

マンスリーステイサンヒルズ桃見台 セミダブルベッド

こちらはホテルと同じ仕様のダブルマットレスを採用。

中長期お住まいいただくことを想定し

柔らかすぎる沈み込みを防ぐためにすこし固めを選びました。

 

マンスリーステイ第一ビル セミダブルベッド

マンスリーステイ郡中第一ビル

こちらはお部屋が比較的小さめのお部屋なので収納にこだわり、なおかつベッドそのものが

重厚なつくりになっています。安心の日本製!

実は社員みんなで運び混んだのですが重くて大変でしたww

マンスリーステイGBハウス郡中 セミダブルベッド

ここではニトリさんの「Nスリープ」を採用。

適度な柔らかさがあり体をささえてくれます。

お客様にもご好評いただきました!

 

マンスリーステイNOVA東口ビル セミダブルベッド

こちらもニトリさんの『N-スリープ』シリーズ。

こちらは体が沈み込まないかためタイプ。

うちのスタッフは共通してこの「硬め派」が多かったので、

各スタッフがこのベッドを絶賛!

 

我が家にも買いたい一品でした。

こちらは同様に

 

マンスリーステイ郡中日ノ出アーバン セミダブルベッド

こちらのマンスリーステイ郡中日ノ出アーバンでも採用しました。

 

弊社では、マンスリーをご利用いただいたお客様へアンケートのご協力をお願いしています。

アンケートの一部を少しご紹介させていただきます。

 

☆マンスリーステイGBハウス郡中をご利用頂いたお客様より

Q. 満足したところがありましたらお答えください。

   A.ベットの広さに満足しました。

お答えいただきましたお客様ありがとうございました。

やっぱり『ベットの広さ』に満足いただきました。

 

各物件とも良質な睡眠のために準備させていただいております。

お部屋を選ぶ際には

ベッドを選び、良質な睡眠を!

 

皆様に大事にしていただきたいスタッフ一同の願いです。


お部屋探しは『郡中GROUP×不動産』へ

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/