2019.06.15 スタッフブログ ,,,,,

広いベッドと上質なベッドマットレスで快適な睡眠を

仕事をする人にとって良質な睡眠は、仕事の出来に関わってきます。

 

今日本人のほとんどが『睡眠負債』をかかえていてその経済損失は

15兆円とも言われています。

 

短いとも長いともいえる中長期的なマンスリーマンションでの生活は

普段の生活とも異なり知らない間にストレスをかかえがちに。

 

マンスリーステイ郡中ではそんなお客様の睡眠も守りたい!という思いから

ベッドの選定に力を入れています。

 

 

マンスリーステイサンヒルズ桃見台 セミダブルベッド

こちらはホテルと同じ仕様のダブルマットレスを採用。

中長期お住まいいただくことを想定し

柔らかすぎる沈み込みを防ぐためにすこし固めを選びました。

 

マンスリーステイ第一ビル セミダブルベッド

マンスリーステイ郡中第一ビル

こちらはお部屋が比較的小さめのお部屋なので収納にこだわり、なおかつベッドそのものが

重厚なつくりになっています。安心の日本製!

実は社員みんなで運び混んだのですが重くて大変でしたww

マンスリーステイGBハウス郡中 セミダブルベッド

ここではニトリさんの「Nスリープ」を採用。

適度な柔らかさがあり体をささえてくれます。

お客様にもご好評いただきました!

 

マンスリーステイNOVA東口ビル セミダブルベッド

こちらもニトリさんの『N-スリープ』シリーズ。

こちらは体が沈み込まないかためタイプ。

うちのスタッフは共通してこの「硬め派」が多かったので、

各スタッフがこのベッドを絶賛!

 

我が家にも買いたい一品でした。

こちらは同様に

 

マンスリーステイ郡中日ノ出アーバン セミダブルベッド

こちらのマンスリーステイ郡中日ノ出アーバンでも採用しました。

 

弊社では、マンスリーをご利用いただいたお客様へアンケートのご協力をお願いしています。

アンケートの一部を少しご紹介させていただきます。

 

☆マンスリーステイGBハウス郡中をご利用頂いたお客様より

Q. 満足したところがありましたらお答えください。

   A.ベットの広さに満足しました。

お答えいただきましたお客様ありがとうございました。

やっぱり『ベットの広さ』に満足いただきました。

 

各物件とも良質な睡眠のために準備させていただいております。

お部屋を選ぶ際には

ベッドを選び、良質な睡眠を!

 

皆様に大事にしていただきたいスタッフ一同の願いです。


お部屋探しは『郡中GROUP×不動産』へ

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ郡中アーバンタイム

富久山町久保田

マンスリーステイ郡中第一ビル

郡山市咲田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)