福島県郡山市 花🌸より団子🍡

2019.04.09 スタッフブログ ,,,

福島県郡山市 花🌸より団子🍡

皆さん、こんにちは~

もー、すっかり春ですね♪この陽気に気分が良いのは私だけでしょうか??

 

お花見しましたか?福島県は地域が広いので花の咲く時期が地域によって違います。

(お天気情報も会津地方・中通り地方・浜通り地方と3つの地域に分かれてるんですょ)

 

会津は寒さが厳しい地域。桜が咲く時期も一番遅いんです。

桜の有名箇所は鶴ヶ城公園🌸

夜はライトアップされ、鶴ヶ城とその周りに咲く桜が最高のシチュエーション✨

桜の開花時期予測 4月下旬から5月上旬 ゴールデンウィークに最適ですね☆

 

中通りは福島県の真ん中の地域 会津よりは暖かく、新幹線が通っている地域です。

桜の有名箇所は開成山公園🌸

子供が遊ぶ楽しそうな遊具が多く、子供連れのご家族におすすめです☆

桜の開花時期予測 4月上旬~4月中旬 今日の郡山もとても暖かいので今週来週が見ごろですね。

 

福島県は他にもたくさんの桜の名所があります。

今年のながぁ~いゴールデンウィークには会津地方の桜を見に行ってみるのもいいですね(*´з`)//

 

桜といえば…… ♡お花見団子♡

最近マイブーム 昔ながらのお団子 郡山市安積町の中野屋さん

ここの団子が美味しいの!お花見前に、まず団子(*’ω’*)

それがこちら↓ 写真撮るのを待てず、ちょっぴり食べちゃいました。。笑笑

他にも茶饅頭やすあまが絶品!!中でもおすすめは ”ゆべし” ですね♪♪

是非、一度ご試食してみてください。。

 


 

前回ご紹介させていただきましたマンスリーステイ郡中 NOVA東口ビルが完成☆

郡山駅東口より徒歩5分。近隣には、コンビニはもちろんイオンタウンやヨークベニマルといった

商業施設があり生活するのにとても便利な立地にあります。

イオンタウンの中には、ビッグといった大型スーパー、多種の飲食店、他にも

美容室や歯医者さんなどもあり急な用事にも利用できる商業施設があるからとても便利です☆

 

リフォーム完了!家具も入りNEW部屋がご準備できました!

それがこちら↓ ピーンポーン 玄関を開けると~

長い廊下。廊下の左右どちらかにキッチン、バス、トイレがございます。

奥へ進むとお部屋がございます。↓ ジャーーン!!

ベットはセミダブルベットを準備しました。

ごゆっくりお休み頂けます♪♪

南側に大きな窓。光が入り広々とした空間を感じることができる素敵なお部屋です。

 

この度ご予約が可能となりました!!

先着順となりますのでお早目にご予約下さい☆

 

お部屋探しなら郡中GROUPへ

法人様限定管理費無料キャンペーン実施中!

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/