やっぱり桃が好き。。。

2019.03.05 スタッフブログ

やっぱり桃が好き。。。

こんにちは。昨日の雨模様とは一転本日は快晴‼

晴れると最近目の周りが痛痒い感じが否めなくてやっぱり花粉症なのかと覚悟し始めた森です。

 

今年は本当に暖かくて、雪は全くといっていいほど降りません。

4月に降った過去もあるのでまだまだ油断はできませんが。。。

会社に来る途中にある梅の木も咲き始めました。

毎日通るのが楽しみです。

 

でもそれよりもこの時期になると私の密かな楽しみが。。。

桃です。季節ではないのでまだ本当の桃は楽しめませんが、

桃の節句だからでしょうか?

コンビニあふれる桃ww

日々楽しんでおります

結局花より団子ww

私が桃好きだと分かっている他の社員から頂くのも

桃www

ありがとうございますww何より嬉しいです。。

日々の仕事の合間にちょっとホットします。

福島県は桃の生産地でもあるので夏になるとガリガリのかたい桃が食べたくなります。

それまではなんちゃってで我慢です。

 

 

さて、全然関係ない個人の好みの話ww

でも気付いていただけました?桃製品の後ろの写真たち。。。

におわせ画像的な。。(ちがう?ここに書いたらもうにおわせてない?笑)

素敵なお部屋たちは近日公開していきます!よろしくお願いします!


お部屋探しなら郡中GROUPへ

法人様限定管理費無料キャンペーン実施中!

ホテルを長期でお考えなら、短期賃貸をご検討ください。

ご相談、お見積り等は無料です。お気軽にご相談ください。

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/