鬼パイセンとよばないで。。。物件完成したからご紹介するだけよ。

2019.02.21 スタッフブログ ,,

鬼パイセンとよばないで。。。物件完成したからご紹介するだけよ。

こんにちは!働かせすぎてR子がグロッキーになっているので

変わりに森がご紹介いたします。ww

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪今頃R子はお布団の中で地団駄を踏んでいるのに違いないww

 

この物件への思い入れは人一倍あったからね。

 

きっと自分が紹介したかったーーーと思っていることでしょう。

 

でも待たないわよ( *´艸`)

 

wwお願いだから鬼パイセンと呼ばないでねww

 

 

さてさて気を取り直して⁈ご紹介!

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

 

この物件間取りは2DKと一人暮らしにも理想の間取りです。

 

 

収納もたっぷり!

 

近くにはパン屋さんや、総合病院の太田西ノ内病院大型商業施設があり買い物にも便利。

 

普段の生活が楽しくなること間違いなし!です。

 

お部屋もテレビが40インチの大画面ですのでお楽しみいただけると思います。

 

詳しくは是非是非ホームページを見てくださいね

 

こちらから→ マンスリーステイサンヒルズ桃見台←クリックしてください

ただーし!すみません(-_-;)。

 

もうご入居いただいております。次回入居可能は4月中旬頃になります。

 

 

 

今回、こちらの物件のお客様にはインターネットのご希望もいただきました。

 

設置してみたら、あら?おしゃれじゃない?ww

 

使い勝手もよくて電源さすだけで利用できるんですよ。

 

TVの横にはおいてはいけないと説明書にかいてあったのでベッド横にもってきました。

 

便利な世の中になったものだーー。。

 

 

いかがでしたでしょうか?気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

それと、R子早く治して復帰してね。

 

やさしいやさし~いパイセンでした。(´▽`*)

 


 

福島県 郡山市のお部屋探しなら

 

郡中GROUPへご相談ください。

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/