2019.02.02 スタッフブログ ,,,

郡山も暖冬の今年。降った雪は……|サラメシばりの隣のおひるごはん

こんにちは。マンスリースタッフの森です。

先日R子が腰を痛め代わりに行った部屋作成ブログ→(はこちら)以降

社内で『パイセン(笑)』と呼ばれるようになった森です。ハイ。ww

 

今年の郡山は本当に雪が降りません。

((;゚ロ゚)ハッ降らないは先日シンディがレベルが違うっていってたかも)

ハイ間違えました。降ってますが、積もりません。ww

地面もほんのり濡れてという程度。

でも先日久しぶりにつもりました。

こおりやま文学の森資料館 で思わず写真をとりましたが、

桜が咲かなくても綺麗です。寒いですが。。

寒い原因は強風。強風で積もった雪も吹き飛ぶほどです。

1月の最終週にあった雪も1日2日ですっかり溶けてしまいました。

運転ではほっとしますが、水不足等が心配になりますね。

 

さてさて今日は、私N〇Kさんの「サラメシ」って番組が結構すきなんですが

郡中GROUPの社員のお昼が気になる‼のは私だけではないはず‼ww(私だけか?)

その中でも「Wさん」の先日のお昼ご飯が気になって

「写真とらせて‼」と。。。

お稲荷さん‼いつも美味しいものを知っているWさんだったから余計でしたが

気になってどこの??か調べてみました。(いえ嘘です。本当は聞きましたm(_ _)m)

柾屋さん

↑ ↑クリックしてみるとみれるよ

中がお蕎麦とかもあるなんてこれは食べなければ‼( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

というのが伝わったのでしょうか。。Wさんが1つおまけでもらったからとヽ(^。^)ノ

ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”。。。美味しゅうございました。今度はお蕎麦バージョン食べてみよう。

今度は誰のランチを撮ろうかなw


お部屋探しは郡中GROUPへ

お仕事ならマンスリーマンションを是非ご検討ください。

短期、中長期でも賃貸で

駅近物件や郡山インター近くなどお客様のニーズに合わせてご案内させていただきます。

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ郡中アーバンタイム

富久山町久保田

マンスリーステイ郡中第一ビル

郡山市咲田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)