うまくて生姜ねぇ!!って知っていますか?

2019.01.25 スタッフブログ ,,

うまくて生姜ねぇ!!って知っていますか?

こんにちは(*^-^*) 久しぶりの投稿のシンディです!

突然なのですが、皆さんは気になっている食べ物とかありますか?私はきになっている物があるので、今回皆さんに紹介させてもらいます。

福島県の吾妻食品さんの「うまくて生姜ねぇ!!」

食卓の名脇役らしいのですが、TVでフリーアナウンサーが郡山のお友達から紹介されてからというものやめられないという事だったのですが とっても気になったので主婦代表として、母や近所の方たちに聞いた所 「え?知らないの?」「おいしいのよぉ~。色々使えるのよ。」という反応♬

以前からブームだったみたいで 福島県のアンテナショップはもちろんなのですが最近は福島県の大型スーパーなら揃っているとの事でした( ..)φメモメモ

吾妻食品さんのFBも確認してみたら色々と食べ方や、今ではシリーズで色々と出てるみたいなので見てみてください。

私も早速購入して試してみようと思います☆

これからマンスリーマンションをお使いのご利用者様に、食事で少し変化を求めたい方にも是非試してもらいたいと思います。

 

現在マンスリーマンション郡中では 順次お部屋を増やしておりますよぉ!

2エリアを中心に増やしてますよ。

1つは、郡山を拠点として様々な方面に営業していらっしゃる方のご希望があり、インター近くの物件を増やしています!

☆ 館アズビック 郡山市亀田にあるんですよ。チョットオシャレじゃないですか~

 

↓これから作るお部屋です。笑笑

2つめは、郡山駅近く大人気物件です。常に満室になってしまうので、増加しました!

各部屋色々とコンセプトがあり リピーターのお客様もこれから何度ご利用になって頂けるお客様にも楽しんでもらえるように趣向こらしてます。

 

郡山でお住まいを考えている貴方。まずはお問合せ下さい。

お部屋探しなら 郡中GROUP×不動産の郡中グループへ

 

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/