2019.01.12

あけました。お雑煮は何の味?七転び八起きの達磨たち

スタッフブログ ,,,

あけましておめでとうございます。

 

新年最初のブログはマンスリーステイ郡中の森が担当させていただきます。

何をお話しようか実は去年から決めていたのに気づいたらもうこんな日程に(;^_^A

いえいえ、忙しく動いていました。正月のお雑煮でのんびりしていたわけでは。。。www

 

お雑煮といえば我が家は比較的関東風というかんじでしょうか。

おすましです。皆さんのところはいかがでしょうか?

郡山はこのほかにお正月といえばいかにんじんなる食べ物があります。

(写真とりわすれたぁーー)

スルメイカをイカソウメンのように千切りにしたものと人参の千切りをあえるだけ

なんですが!美味しいんです。お好みで麺つゆなどを足すとなお。

いくらでも食べられますww

小さいころはお正月の手伝いといえばするめをはさみでチョキチョキする

(たまにつまみ食いŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”)笑。なんてかんじでした。

 

さてマンスリーの方ですがおかげさまで昨年はたくさんの企業様よりご用命いただき

ご準備してまいりました。

今年も精いっぱいがんばってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

会社で達磨を毎年買い揃えて8個目となります。七転び八起です。

皆様にとって素晴らしい年となりますように。


マンスリーステイ郡山

お部屋探しは郡中GROUPへ

簡単に借りて安心して暮らす。

仮予約フォーム

下記フォームへ仮登録、担当者よりご連絡差し上げます。お電話での対応をご希望の場合は、電話番号をご入力ください。

ご担当者名 必須

メールアドレス 必須

法人名 必須

ご希望の物件 必須
アーバンタイムGBハウス郡中第一ビル

ご希望の期間 必須

電話番号

備考欄