マンスリーマンション郡山|部屋づくりはやっぱり…DIY女子スタッフ

2018.12.07 スタッフブログ ,

マンスリーマンション郡山|部屋づくりはやっぱり…DIY女子スタッフ

今日は、大人気物件ですぐに満室になってしまう

「マンスリーマンションステイGBハウス郡中」で

やっと空き日になった日を狙って 組み立て家具を設置しに行ってきました!

とってもやる気満々の森です(*^-^*)

 

家具を組み立てているスタッフの仕事ぶりも皆さんに見てもらいたいと、

今日はカメラとあるもの達を用意して物件へいざ出発♬

郡中号に乗って物件部屋に到着!

 

 

時間がないのもあるのですが、商品をみてしまうと早速…ウズウズ…

あっという間に取り掛かり・・・アッ!! Σ(゚□゚;) 写真写真

せっかくカメラを用意したのに・・・慌ててカシャっと一枚。

すでに作業をやってしまい、一つ引き出しが出来上がり♪

無心になってやってしまいましたww

パーツ数も多く大変ですが、作業しやすく効率よくと

スタッフR子さんがまとめておいてくれたのでやりやすかったです。

この写真をよ~く見てください!! 何か気になるもの映ってましたでしょう?

赤い・・道具!

そう「ドリルドライバー」

森は今流行りのDIY女子なんです☆(自分で言うか!)

一応取説は読むんですが斜め読み~!(笑い)

だいたいパーツを見て何となく頭の中でできあがっちゃってるんですよね~。

これは多分回数をこなした分の経験値でしょうかね?(笑)

やっと家具の底までたどり着きました・・・。

 

「ドリルドライバー」「ハサミ」「ドライバー」必要ですよね。

あっ!「ドライバー」落ちちゃってましたが しっかり道具たちは活躍していました!

 

そして、、つ…ついについに・・・完成!! ドーーーーーン!!!

所要時間1時間弱ぐらい 「ドリルドライバー」のお陰です(*´艸`*)

これがなかったら多分2~3時間はかかってたかなぁ。

ちなみにこれからDIY道具を揃えてみようかと思う方にオススメ情報です。

◆ドリルドライバーとインパクトドライバーの違い◆
「ドリルドライバー」は、回転で穴を開けたりネジを締めたりします。回転の力を調節したりもできるので、小さいネジや柔らかい木材を扱う時に向いています。

「インパクトドライバー」は、回転+打撃の二つを組み合わせてネジを締めます。
こちらの方が強力なので、大きな物(厚い板、硬い板)を作る時などに向いています。

でも、音がうるさいのでやっぱり「ドリルドライバー」位がオススメですよ。

 

お部屋の完成~~‼

この部屋は紺のソファーに座って頂き、ゆったりTVをみながら寛いでいただこうと

間接照明も他の部屋とは違っています。

部屋によって雰囲気が違う「マンスリーマンションステイ郡中GBハウス」です。

ずーっと使っていただいているリピータのお客様も又これからGBハウスをご利用していただく事をお考えのお客様も

毎回違った部屋で快適に楽しんでいただけたらなぁとスタッフ一同考えております。

是非この機会にご検討をしてみてくださいね☆

 

お部屋探しは郡中GROUP×不動産へ

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/