2018.11.17 スタッフブログ ,,,

マンスリーマンション郡山|寝心地を追求したい…ベッドの探求

こんにちは!午後のおなか一杯で幸せな気分(安い幸せだ笑)のマンスリー担当の森です。

おなかいっぱいになると次に来るのは睡魔で。。。(*´∀`*)

でも、最近ぐっすり眠ったとか幸せを感じるほど眠りに満足できていないような。。。

今日も朝から疲れを感じます。ただの年でしょうか⁈

 

当、マンスリーステイ郡中ではお仕事から疲れて帰ってくるであろう、マンスリーをご利用いただくお客様に

普段とは少し違った高級な眠り(?)をご提供したく、ベッドにこだわりをもってお部屋の準備を始めています。

 

マンスリーステイ郡中第一ビル

まずは大きさ。なんとセミダブルでご準備しているんです。せっかく寝るなら広々と眠っていただきたい!

この部屋はもともと収納も少なめなので収納たっぷりなこちらのベッド『アバンティカ』を採用しました。

そしてマットレス。座る高さに合わせてマットレスは薄いのにそんなこと感じさせません。

ポケットコイル式でポケットコイル式は従来のボンネルコイル式の面で体を支えるのと違い、

体を点で支えるため、体にフィットし、快適です。

配達はこの物件ではなかったため少し苦労しましたが。。組み立ても部品も少なく重厚な感じがしました。

(内部事情ww)

 

物件によってベッドが異なるものを入れていますので、選ぶ楽しさがありますよ。

 

マンスリーステイGBハウス郡中

こちらの部屋はニトリさんの『Nスリープ』シリーズ。

最近眠りにこだわったシリーズでとてもいいです。

↓  ↓  ↓  ↓

個人的には一番このタイプが好きです。

配達のお兄さんもとても親切でした‼♡←ここ重要です‼(またまた内部事情。笑)

さて次のベッドはどんなのが入るか。随時ご紹介してまいりますので是非お楽しみに!

 

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ郡中アーバンタイム

富久山町久保田

マンスリーステイ郡中第一ビル

郡山市咲田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)