マンスリーマンション郡山|ベットにこだわったNEWお部屋をご紹介♪

2018.11.24 スタッフブログ ,,,

マンスリーマンション郡山|ベットにこだわったNEWお部屋をご紹介♪

郡山は今日も晴天~☀☀ …ですが。。

昨日、福島県の一部地域で雪が降りました。

観光スポットの五色沼にも雪が降りましたょ。

早く車のタイヤ交換をしなくては(*ノωノ)!!

こんにちは。この寒さにかなり焦っているマンスリー担当のR子です。

 

前回投稿の、森のブログを見ていただいてますか!? プププと笑いが出ちゃう(*´з`)ブログでした。

その中で弊社のマンスリーのベットにこだわりを持ったお部屋をご紹介させていただいてました。

・マンスリーステイ郡中第一ビル

収納が少なめのお部屋 収納たっぷりなベッド『アバンティカ』を採用。

マットレスは座る高さに合わせられ、ポケットコイル式だから体にフィットする快適ベット°˖✧

・マンスリーステイGBハウス郡中

こちらにはニトリさんの『Nスリープ』シリーズ。

最近眠りにこだわったシリーズでとてもいいです。

配達のお兄さんもとっても親切♡だったようですょ。(ここポイントですね。笑)

 

そして今回はこだわりベット第2段 NEWお部屋をご紹介しちゃいます。

こちらのお部屋は、これからマンスリーマンションとして募集する予定の新しいお部屋。

・マンスリーステイ サンヒルズ桃見台郡中

広々とした空間、収納もたっぷりあるこのお部屋には、一流ホテルで実際に使われている

ダブルクッションベットを採用しました。そのベットがこちらです。

✧˖°ホテルデザイン ダブルクッションベッド°˖✧

上段のマットレスと下段のボックススプリング?の2層構造がしっかりとした弾力で

適度なクッションが身体にフィットし、理想な寝姿をキープしてくれるそうです。

私もチョット、ゴロゴロしてみました(* ´艸`)。皆にはナイショデスよ( ̄b ̄)シーーッ!! ww

 

クッションは柔らかすぎず、弾力がありました。だからといって固いわけでもないんです。。

これは快適な睡眠♪ 間違いなしですょ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

先日お部屋に入れたばかりのこのベット。なんと………

 

すっごく………    重たかったんです!!。笑笑

弊社からはスタッフ3人、ベットを配達してくれた西濃運輸さんにもご協力いただき、

なんとか3階まで … スタッフの森を先頭に、シンディ、藤kun 終わったときにはみんなバテバテで

翌日皆して筋肉痛 wwwww

何はともあれ無事搬入完了‼ お疲れ様でした☆

 

西濃運輸さん、ありがとうございました!!

すべてのお部屋、こうしてスタッフで作りあげています☆

これからも、お客様に喜んで頂けるお部屋作りを行っていきます。

 

近日マンスリーステイ サンヒルズ桃見台郡中でお客様を募集します。


郡山市桃見台でマンスリーマンションを近日募集致します。
郡山市のメイン通り「さくら通り」を北側に入ったあたり。
ショッピングセンターや総合病院など立地がよく、そこから徒歩5分程度の場所。
「通勤」「生活」「レジャー」などにも最適地域です。

収納沢山。キッチンも広いからお料理も楽しんで頂けます。

なんといってもこだわりをもったベット、

お客様に毎日の睡眠を快適にお過ごし頂きたくご用意いたしました。

気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。

https://gunchu.info/monthly/

 

お部屋探しなら 郡中GROUP×不動産の郡中グループへ

 

 

 

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/