マンスリーマンション郡山|NEW!新しいお部屋ご紹介!便利な立地がおススメです

2018.11.12 スタッフブログ ,,,

マンスリーマンション郡山|NEW!新しいお部屋ご紹介!便利な立地がおススメです

こんにちは~。マンスリー事業部担当のR子です。

今日の郡山は晴天(*´з`) さぁ~今週も頑張ろ~といった月曜日です♪

最近、マンスリーのお問合せを多くいただくようになりました。。

ネットを見て (グットマンスリー掲載中) ご連絡頂いた方、口コミでお問合せ頂いた方、様々です。

大変ありがとうございます。

今回は、ブログを読んでいただいてる貴方に特別!!

いち早く~~これからマンスリーマンションとして募集する予定の新しいお部屋をご紹介しちゃいま~す。

新しいお部屋は °˖✧サンヒルズ桃見台°˖✧  キレイでとても広いんです!!

そしてお部屋の周辺環境は、近くに ザ・モール郡山! イトーヨーカドー!! スーパースポーツゼビオ!!!

飲食店やパン屋さん そして太田西の内総合病院!!!!と … と~~~っても便利で安心な場所にあります。

毎日の生活だから、お買い物や、病院が近くにあるのは本当に便利ですよね☆

外観もおしゃれ♪ そして駐車場が建物の1階にあります。雨の日は濡れずに車まで行く事ができます。

そして特にこれから心配される雪☃

雪道を歩かずに車まで行くことができ、

何より車の雪降ろしをしなくてよいのは☆最高☆ですよね~。

※駐車場はお申し込み時に空きがあればご契約いただけます。

お部屋はこれから家具をいれていきますよ。

お部屋は洋室で5畳・7畳の2部屋。

奥の部屋には大きなクローゼット☆片づけに最適、お部屋をよりきれいにご利用頂けます。

戸は引き戸ですから広く使用していただけますね。

ダイニングキッチンや玄関も広めで、お料理を楽しむことができるスペースや玄関の靴箱や収納も充実しています。

これだけ充実したお部屋ですから、トイレお風呂はもちろん別です。

ユニットバスにシャワー付き、本当に良いお部屋☆

ご利用いただいたら、ず~~~っと住みたくなってしまう♡そんなお部屋です。

近日マンスリーステイ郡中でお客様を募集いたします。お見逃しなく♪

ご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

https://gunchu.info/monthly/

 

お部屋探しなら 郡中GROUP×不動産の郡中グループへ

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/