マンスリーマンションを借りてみたいけれど…|郡中サンタからクリスマスキャンペーン♪♪

2018.11.30 スタッフブログ ,,,

マンスリーマンションを借りてみたいけれど…|郡中サンタからクリスマスキャンペーン♪♪

11月末!今年も残すところあと1か月弱ですよぉ~ 早いですよね。

そう思うとなぜか焦ってしまうマンスリーマンション担当のシンディです☆彡

 

皆さん好きなTV番組ってありますか?

私は木曜日19時から始まる「プレバト」が好きで特に夏井先生の俳句のコーナーが大好きなんです。

私自身は俳句は得意ではないのですがこの番組を見てから 俳句が好きになりました。

17語で想いを伝えるってすごいですよね~。

そして夏井先生の容赦ない発言と素敵な仕上げ方に毎週拍手を送りたくなります。

個人的な話なんですがね(笑い)

 

このブログは17語ではないのですが 私たちスタッフが皆さんに届け~という熱~い思いで毎週アップできるようにしております!

是非こんなネタ使ってほしいなんてある方はご一報ください~。

—☆★☆★—☆★☆★—☆★☆★—☆★☆★—☆★☆★—☆★☆★—☆★☆★

 

初めてマンスリーのお問合せをして頂いたお客様との会話の中でよく

「どう話していいかわからない」

「契約の流れもわからない」

と言うお話をいただきますので、このあたりを今回はお話させていただきます♬

 

●気になった物件があったら!

●どうしたらいいのか分からなかったら!

●マンスリーマンションを利用してみたくなったら...

他にもですが、なんでもOK!まず電話で問い合わせてみよう!

電話番号:024-933-6011

電話でのお問合せ可能な時間:10:00-17:00

初めての電話ドキドキしますよね~。 どう話ていいかわからないですよね。

でも、そこは全然ご心配なく! その旨おっしゃってください。

スタッフがゆっくりご質問させていただきますのでその旨お答えください。

 

「ご利用したい期間」

「何名で何室ご利用したいのか」

「ご希望料金」

「ご希望エリア(会社の近く・駅の近く・スーパーや病院など日常生活に不自由しないエリア等)」

「ご利用理由(お仕事・介護・お家のリフォーム期間中等)」

「リネン(布団)をご利用されるか、お持ち込みされるか」

「駐車場の有無」

「インターネット希望するか」

だいたいこんな事を聞きますよ。

それから、お名前(法人様名とご入居される方・お電話していただいた今回のご担当者様等)・お電話番号・メールアドレスもしくはFAX等ご案内先を教えていただきます。

 

※営業時間外の対応しかできない方はメールでのお問合せでも大丈夫ですよ~ ●(*^-^*)●

メールアドレス:monthly@gunchu.co.jp

⇒メールでの返信は時間によっては次の日のご対応になる場合もありますのでその辺りはご了承くださいませ。

 

 

【1】スタッフがすぐにお客様のご希望に沿えるようにお見積りの準備をいたします♬

【2】次はお客様へ「お見積り」をメールもしくはFAXをいたします。

【3】それではご検討してみてください!

その結果を(決定なのか、他にも知りたいのか、検討見送りなのか)教えていただけたらと思います。

決定しましたら契約をさせていただきます!

 

いつでも皆様のお問合せをおまちしております♬

 


平成最後のクリスマス☆彡

郡山駅近くでとっても大人気の❝マンスリーステイGBハウス郡中❞

新しいお部屋ができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↓     ↓     ↓      ↓

こちらのお部屋、既にお客様が決まってしまいましたが、来年にはご紹介できる予定です~。

❝マンスリーステイGBハウス郡中❞ ご紹介可能なお部屋、他にもございますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

☆.。.:*マンスリーステイ郡中クリスマスキャンペーン☆.。.:*・゜を実施致します!!

12月10日~25日までにご契約していただいたお客様に♡

郡中サンタから【あったか毛布】プレゼント🎅♡

暖冬とはいえども、郡山の冬はあったか~くしていないと寒くて寝れません。

お客様にあったかいお部屋で快適に過ごしていただきたい、そんなキモチです♡

 

場所は郡山市方八町 郡山駅東口より徒歩5分 駅近です。

スーパーマーケットやコンビニ、イオンタウンも近いから買い物や食事などとても便利 おすすめです♪

気になる方、是非お問合せ下さいね。

 

お部屋探しなら 郡中GROUP×不動産の郡中グループへ

 

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/