マンスリーマンション郡山|郡山と言ったらやっぱりクリームBOX

2018.10.27 スタッフブログ ,,

マンスリーマンション郡山|郡山と言ったらやっぱりクリームBOX

こんにちはマンスリーステイ郡中の担当森です。

久しぶりの投稿ww

普段はスタッフのR子さんがあげていてくれるので私はフェイスブックばっかりですが、

食いしん坊の私としてはいてもたってもいられず。。。

やっぱり皆さんに紹介したいものが。。

ケンミンショーなどでも紹介されているあれ。

クリームBOX‼


これは郡山市民であれば食べたことがない人はいないであろうシロモノで(笑)

 

クリームBOXは白のクリームがのったパンですが最近はこの写真のように酪王カフェオレ(これまた郡山では知らない人はいない)のクリームや季節のクリームなども増えました。

ケンミンショーでやっていたこともあり県外の方も気になるようで、お土産にされている姿や近くの公園でほおばるサラリーマンの姿を何度かお見掛けして。。。私が好きなものは他の人にも食べてもらいたい私としてはうれしい限りです。

(ほかのパンが気になるとかは無しですよ?いやそれはほら、美味しかったですけれどww)

写真のパンはさくら通り沿いの

大友パンやさんです。

ここのクリームボックスはパンがおいしい。ふわっふわのパンに絶妙なクリームがのってるのでもう止まりませんww

その他にも発祥の店といわれる「ロミオ」さんや、いろんなクリームのある「フォンデュ」さんなどおすすめしたいパン屋さんは

数知れず。最近は生食パンなども有名なようですが、郡山のパンやさんはどこもおいしいんです。

郡山は商売を始めると、どっと人が集まり一気に引ける土地柄です。

商売を続けるのは難しいだろうなと思われるこの地で美味しいものは残り続けます。

郡山でお部屋を探している合間に是非試してみてはいかがでしょう?


マンスリーステイ郡中第一ビル


実は大友パン屋さんはこのマンスリーステイ郡中第一ビルの近くなんです。

残念ながら来年の3月位まではお貸出しができませんがこれから駅東口なども空き予定がでてきました。

ご紹介可能な物件がありますので是非お気軽にお声がけください。

 

 

お部屋探しなら 郡中GROUP×不動産の郡中グループへ

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/