マンスリーステイ郡中アーバンタイムは富久山町にあるマンスリーマンション|富久山ヨークベニマル

2018.09.15 スタッフブログ ,,,,

マンスリーステイ郡中アーバンタイムは富久山町にあるマンスリーマンション|富久山ヨークベニマル

みなさんこんにちは。マンスリー事業部担当のR子です。

9月に入っても、日中は暑い日が続いてましたが、今日は雨。なんだか少し肌寒くて確実に秋が近づいてるなぁ~と、実感。

風邪などひかないように、朝のウォーキング♪♪を計画するも。。。。冬が来る前に実行するゾ(‘ω’)ノ

本日はマンスリーステイ郡中アーバンタイムの周辺情報をご紹介させていただきます。

その前に、マンスリーステイ郡中アーバンタイムの紹介をさせてください。

マンスリーステイ郡中アーバンタイムは郡山市富久山町久保田にあります。

郡山駅より車で10分の場所で、近隣は住宅街、建物は7階建のマンションです。

お部屋は1ルームですが、お寛ぎ頂けるスペースと、お休み頂ける空間に分かれており、リラックスしてお過ごし頂けますよ。

テレビは壁掛けタイプなので、その分お部屋を広くお使いいただけますし、オシャレですね。

お部屋から見える景色はと~っても良いんです。特に晴れた日の逢瀬川やその周りの緑は毎日の疲れを癒してくれるはずです。

そして、なんといっても、インターネットが無料!!おすすめ物件です♬

本日ご紹介するのは、そんなアーバンタイムより徒歩8分と近隣場所にあるショッピングモール。

飲食店やスーパー、美容室やスタンド、他にもドラッグストアーや銀行等がありとても便利なんです。

 

まずは、郡山でおなじみのヨークベニマル~♪♪富久山店~ ↓

ヨークベニマルは郡山市だけでも17店舗もあります。富久山店はその中でもオープンが古いのか旧型店に感じます。

ですが、やっぱりヨークベニマルですね☆☆品揃え豊富なスーパー☆☆

お魚、お野菜、お肉といった食料品はもちろん、日用品や衣料品といった小さくても多彩で、ここに来れば一通りの物は手に入る、そんなスーパーです。特にお惣菜の品揃え、そして味良しには驚きですよ!!購入したものをその場で食べられる、そんなスペースなども設けられており、ランチの時間にはお仕事中のサラリーマンや、お買い物中の主婦の方々が利用されています♪

なにより100円ショップのダイソーやクリーニング屋さん、美容室やパン屋さんなども入っているので、いろいろな使い勝手ができるスーパーです。

続いて~隣に隣接されているのは~ ハンバーグ屋でお馴染みのびっくりドンキー富久山店♪ ↓

リーズナブルで美味しいから、常にお客様がたくさんいるイメージですね。

種類多くあるハンバーグ。色々食べてみたいのに、ついついチーズバーグディッシュを食べちゃうんです。笑笑(←個人的意見)

食後のデザート♪、ドリンクやパフェの大きさにも驚きですよ。

そして、なんと朝の5時まで営業してます!郡山では朝まで営業しているファミリーレストランは少ないので嬉しいですね☆

 

続いて~ドラッグストアーのツルハ富久山店 ↓

スーパーの隣にドラッグストアー!!

価格やポイント還元など、お買い物の比較をして使い分けができるのはお財布の節約ができますよ。

営業時間も9:00~22:00とヨークベニマルと一緒なのも、毎日のお買い物がしやすいですね。

ツルハドラッグの裏側にはセブンイレブン富久山店(コンビニ)や㈱東邦銀行郡山北支店(銀行)などもあり、多種多様な要件に合わせて、

お買い物や用事が済んでしまうショッピングモールです。

毎日の生活だから、こんなお店が近隣にあったら便利ですね♪♪

郡山でマンスリーを探している貴方!!

是非、マンスリーステイ郡中アーバンタイムを検索してみてください☆

 

お部屋探しなら 郡中GROUP×不動産の郡中グループへ

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/