5部屋増室しました。お車での郡山訪問。スタットレス着用でお願いします。

2020.11.26 スタッフブログ ,,

5部屋増室しました。 ★2021年 年明けリニューアルオープン予定★ お車での郡山訪問。スタットレス着用をおすすめします。

みなさんこんにちは。

郡山市はすっかり冬、タイヤをスタットレスに交換が必要な季節となりました。

昨年は雪が少なかった郡山。今年はなんだか降りそうな予感に、ソワソワしています(*´з`)

スタットレスタイヤ、皆さんご準備はされていますか?

暖かい地域にお住いの方は、お持ちでない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これからお車で郡山へとお考えでしたら、スタットレスのご準備をお忘れなく◎\_(・ω・`)ココ重要!

 

本日ご紹介させていただくのは 『マンスリーステイ館アズビック』 多くの法人様にご好評いただき、

この度マンスリーのお部屋を5部屋、増室することとなりました。

現在、リフォーム作業が完了し、部屋作りを進めさせていただいております☆

 

リフォーム作業中、お部屋にお邪魔させていただきました。

ん?? あれはなんだ?? 壁中央、天井近く。。

えっ……虫~”(-“”-)” 見えますか?

 

ププププ(^u^)

大工さんのこんなチャーミングなメッセージでした。笑笑

 ➡ 『クロス屋さんへ うめて下さい(^^)』

クロス屋さんへのお願いコメント。壁をメッセージボードとは大工さんだからできることですね♬

じゃ~~ん。完成☆.。.:*・゜

綺麗にリフォームいただきありがとうございました。

 

お客様にくつろいで頂ける、快適な時間を過ごして頂ける、そんなお部屋に、家具・家電を考え準備を進めております。

お部屋が完成しましたら、またご紹介させていただきます♬

 

年明けリニューアルオープン予定。お部屋のご案内は先着順となりますので、お早目にお問合せください。

 

★マンスリーステイ館アズビック★

間取り1K 洋室 ( 同建物内におしゃれモダンな和室もございます。 )

国道49号線・国道4号線近く 郡山インタチェンジ入口まで車で約5分 県内外、移動時に便利な場所にございます。

無料駐車場もご用意していますので、特に車を利用される方におすすめの物件です。

玄関前は吹き抜けの中庭で、ガラスの天井が程よい採光で明るくしてくれます。

また、雨や雪の日でも玄関先で濡れる心配もございません◎◎

立地面では、近くにTSUTAYAさんがあり本や雑誌などが楽しめ、スーパーやコンビニエンスストア、

飲食店なども近隣にあるので生活に困る心配はありません。

こちらの物件、2部屋以上お申込み頂いたお客様に嬉しい♬お得な割引キャンペーンを行っております。

複数部屋をご検討頂いていましたら、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

郡山でマンスリーマンションをお探しでしたら、マンスリーステイ郡中へ。

 

 

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/