無印良品さんの家具・家電でお部屋をリニューアル♪

2020.06.05 スタッフブログ ,,

無印良品さんの家具・家電でお部屋をリニューアル♪

みなさんこんにちは。

今回は先日リニューアルした『マンスリーステイアーバンタイム』のお部屋をご紹介させていただきます。

じつはこちらのお部屋、皆さんも良くご存じの、無印良品さんの家具・家電を揃え準備させていただきました。

シンプルで品があり、高品質の無印さんの商品は、お客様にゆったりとした寛ぎの時間と癒しの空間で

ご利用頂けると、自信をもっておすすめさせていただく物件となります。

家具では、ベッド・デスク・ハンガーチェアー・テーブル・カーテン・クッションなど、

家電は、時計・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・掃除機が無印さんとなります。

 

お部屋は7.2帖と少し狭い室内ですが、低めの家具で圧迫感を抑え、

ソファーではなく、場所をとらないクッションを取り入れました。

こちらのクッションは体にフィットするビーズクッション。

座ったり、寄りかかったり、うたた寝したりリラックスの形はさまざまです。

ゆっくりとした自分だけの時間をお過ごしいただけます。

 

そして今回はお部屋にデスクとチェアーを準備しました。

お仕事でご利用いただくお客様・法人様が多いマンスリーに、パソコンや勉強、読書などのスペースをご用意。

現在はテレワークなど室内でお仕事をされる方も多くなりましたね。

これがあれば、長時間のデスクワークも快適に効率よくお仕事ができるのではないでしょうか。

そしてさらに、こちらの物件、アーバンタイムはインターネットが無料です!!!

室内でのお仕事はもちろんのことプライベートのお時間も、楽しく利用できスタッフおすすめの物件となります。

 

また、窓が大きく、日当たり良好です。(ベランダも広いんですよ。)

白い壁に明るめの木目調の家具が良くお似合いで、部屋を更に明るく、室内にいても開放的にご利用頂けます。

外出が難しい時期だから、マンスリーマンションの室内でも寛いでいただけるお部屋を~そんなお部屋をリニューアルしました☆

 

郡山でマンスリーマンションをお探しでしたら、是非マンスリーステイ郡中へお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法人専用おすすめ物件
Recommended

マンスリーステイGBハウス郡中

郡山駅東口

マンスリーステイ館アズビック

郡山市亀田

マンスリーステイサンヒルズ桃見台

郡山市桃見台

マンスリーステイシャンポールド並木

郡山市並木

突然のご入居にも対応。

法人専用マンスリーステイ郡中では、ご利用期間にあわせて滞在期間も1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月…と自由に選べます。物件を検討中の方もまだお決まりでない方も、担当スタッフよりご希望にあう物件をご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

024-934-6011

(10:00~17:00・日・祝日を除く)

郡中GROUPは、
こんなところです。

\郡中GROUP求人採用リクルートサイト/